2008年05月26日
残雪が気になって気になってどぉ~しようもなかったので、11時頃行ってきました!
なぜかドキドキ(?)しながらゲレンデをかけあがると残雪はありませんでした!

ということで、残雪が完全に消滅する日はいつ??「2008残雪完全消滅日当てクイズ
第1弾・センターコース編」の正解は本日5月26日でした。
1,052名様のご応募の中から『ピタリ賞』は23名様でした。
23名様の中から抽選で10名様に2009シーズン1日引換券をペアでプレゼントさせて
いただきます。当選者には今週中に当選メールを致しますので、『ピタリ賞』の方は
ドキドキワクワクしながら今週をお過ごし下さい(^-^)
『第2弾』を7月下旬に開催予定ですので、首をながぁ~くしてお待ち下さい!
※携帯メルマガに誤って 正解は『5月23日』 とお送りしてしまいました。
正解は『5月26日』です。間違えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
グランデコのベース付近では『たんぽぽ』がたくさん咲いています。

『こども会』受付中です。詳しくはトップページ「こども会」のアイコンからご覧ください。↓
「グランデコトップページ」
投稿者 deco : 2008年05月26日 12:57