メニューを飛ばして本文へ

スタッフブログSTAFF BLOG

夏の小野川不動滝

皆様、こんにちは。
フロントの大柴です。

本日は裏磐梯グランデコ東急ホテルの近くにございます『小野川不動滝』をご紹介したいと思います。

 

 

滝の近くに不動明王が祀られていることが名前の由来であり、その水は「小野川湧水」として名水百選にも選定されています。

当ホテルより車を3分ほど走らせますと、片道30分、全長約1kmの散策コース入口がございます。

【随時ホテルでのご送迎も受付中!】

山道ではありますが比較的平坦な道となっており、ゴールにて落差25mの大瀑布、小野川不動滝が待ち構えております。

 

 

4月下旬~5月上旬は雪解け水による迫力のある水量、冬には青く凍る滝(ブルーアイス)を見ることが出来ますが、今の時期ももちろん見所!裏磐梯の豊かな緑に囲まれる森林浴と、滝つぼ近くでたっぷりのマイナスイオンを浴びることが出来ます。

夏の蒸し暑さから離れてすがすがしい空気の中アウトドアを楽しむのはいかがでしょうか。

この夏も当ホテルのご利用をお待ちしております。

 


【福島県民限定宿泊割引】
https://www.tif.ne.jp/fukuyado/
通信販売お取り寄せサイト
https://www.ippinotoriyose.jp/shopbrand/ct147/
新型コロナウイルスの感染拡大防止について
https://www.grandeco.com/hotel_resort/pickup/021324.html

アーカイブ

宿泊予約・空室検索

宿泊予約・空室検索

宿泊日:

宿泊数:
部屋数: 部屋

東急ホテルズ
コンフォートメンバーズ様の
ご予約はこちら

予約変更・キャンセルはこちら

PAGE TOP