メニューを飛ばして本文へ

スタッフブログSTAFF BLOG

福島の桃『あかつき・まどか』の販売開始のご案内です♪

皆様、こんにちは!

フロントの小瀧です。

 

ここ最近は快晴が続いており、グランデコでも気温が20度を超える日が出てまいりました。

蝉の鳴き声も聞こえてくるようになり、夏の訪れを感じている今日この頃でございます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて本日は通信販売のご案内です。

今年も、おいしい福島の桃『あかつき・まどか』の販売が開始となりました!

毎年ご好評をいただいている『あかつき』と『まどか』でございますが、

今年はなんと…!数量限定での販売となります。

 

4~5月の霜害の影響を受け収穫量の減少により、

『あかつき』は100箱、『まどか』は50箱限定でございます。

数量に達し次第、受付を終了とさせていただきますので、

ご注文をお考えの方は是非お早目のお申込みをお待ちしております!

 

 

それではここで福島の桃『あかつき』と『まどか』のご紹介です。

 

福島県の桃を代表する『あかつき』は白鳳と白桃の交配により生まれた桃で、

柔らかくて果汁が多く、とてもジューシー!

あかつきの生まれ変わりと言われている『まどか』は

甘みが強く、あかつきよりも固めで噛み応え抜群!

 

どちらも実が大きく肉厚な桃となっており、

『あかつき』と『まどか』の食べ比べをするのもおすすめです!

ご注文の際にはグランデコHP「特選おとりよせ」から、

もしくは下記QRコードよりご注文いただけます。

 

ご自宅用や大切な人への贈り物として福島の桃はいかがでしょうか。

アーカイブ

宿泊予約・空室検索

宿泊予約・空室検索

宿泊日:

宿泊数:
部屋数: 部屋

東急ホテルズ
コンフォートメンバーズ様の
ご予約はこちら

予約変更・キャンセルはこちら

よくあるお問い合わせ

PAGE TOP